先週受けた面接が通過したので面接ついでに無料で旅行する

こんばんは、そらじろーです。

 

先週受けた面接が通過しておりまして、次回は本社で最終面接になります。

 

本社は僕が現在住んでいる住まいからは少し離れているので交通費は会社が払ってくれるみたいなので、無料で旅行できるみたいな感じです。

 

昨日の日記でも書きましたが、僕は正社員に拘らずにストレスフリーの生活をするために、こちらの会社は内定が出てもお断りすることになります。

 

ちなみに本社は名古屋にあります。

 

名古屋って何度か行ったことありますが、特にすることないんですよね。笑

 

食べ物が美味しいくらいしかイメージがないので、名古屋に住んでる友達に会って飯食って帰宅ですかね。

 

でも、最終面接の所要時間が3時間程度らしくちょっとだるいです。

 

3時間も面接で何するんですか??

 

最初の面接では途中から会社説明を30分くらいされましたが、今回も会社説明されるんですかね。

 

なんなら面接担当者が最初に自己紹介してくれたのですが、僕の自己紹介の3倍くらい話してましたからね。

 

聞いてもないし興味もない話をよくもまああんなにダラダラとできるなと思いました。

 

きっとこの人は要領が悪くて気合いだけで今まで仕事をやってきたんだろうなと感じました。

 

そんな感じで来月は無料名古屋旅行を実施したいと思います。